<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.06.21 Monday  | - | - | 

すっかり・・・

[ - ]
 放置してましたね。。

忙しいんだ!って言い訳はよくないね。。


要塞しました!
攻めたかったのに。。
相手が放棄でした(´-ω-`;)ゞポリポリ


2010.05.20 Thursday 21:46 | comments(8) | trackbacks(0) | 

がんばってます!

[ TW ]
 この更新度いつまで続くかなw

とりあえず今はまだいけそうですw

叫びがあったので行ってみましたw


ちょっと前まではカンストさんも死にまくりだったらしいですよ。。



今日のおまけw
2010.04.20 Tuesday 23:51 | comments(1) | trackbacks(0) | 

おめでとーw

[ TW ]
4月18日はヤンデレラの誕生日! 

4月19日はめたもんの誕生日!

4月20日はくぅわの誕生日!

クラメンが3人連続誕生日なんてすごいですよねw




お誕生日おめでとw


SS無いと殺風景だから適当にペタリ

2010.04.20 Tuesday 00:25 | comments(2) | trackbacks(0) | 

さっそく更新!

[ - ]
 テスト鯖に行ってきました!

シルバースカルのテスト鯖にクラメンと行ってきましたよw

テチのスキルだけ優遇するとかおかしいでしょ・・・w

ティア鯖に名前だけとってあったナヤがいたのでナヤで挑戦!


ディレイ辛かったです。。

チーム組んでても待機室で会えないしチムチャも使えなくて
ちょっと苦労しました。。

旗みたいに板を作れるんですが
そこでチャットしてもログが残ってなかったので
みんなにも聞こえてなかったのかな・・・と(il`・ω・´;)


またアップデ後にはバグが多そうですね。。。
2010.04.18 Sunday 20:19 | comments(0) | trackbacks(0) | 

はじめまして?w

[ - ]
 FC2との相性が悪くなりすぐにエラーになってしまうので
今更ながらお引越ししました(il`・ω・´;)


短くてもなるべく更新しよう!をもっとーにやって行きたいと思いますw

よろしくお願いしますw
2010.04.18 Sunday 20:02 | comments(1) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |